生存確認。


生きてますよ。

レイカは生きてます。

え、もう消えたと思った?

え、誰こいつって?

まぁ3ヶ月も放置してたらなるわな、


(笑)(笑)(笑)

テスト期間なわけで

現実逃避。笑

あ、6月28日じゃぁないかいっ!

祝い隊っ☆



健くん!
デビュー7年おめでとう!!!!

(え、あってる?06年デビューだから7年だよね、え、あってる?)



健くんに出会えたから
たけ友さんたちに出会えて

健くんを知ったから
アミューズを知って

アミューズのみんながいたから
今こうやってレイカがいれます。 

ほんまいいことばっかり。

健くん健くん健くん健くん健くん(笑)

レイカは健くんでできています(笑)


大好きなんです


ありがとね。

これからも大大大好き

2006.06.28…→


2013.06.28…→








アメブロ開始
祝3年(笑)

活動してないに限りなく等しいですが、

いつ更新するかまったく不定期ですが、


止めませんよ。
一瞬考えたけど(笑)(笑)

どうかこれからもよろしくお願い
いたしますm(_ _)m





Android携帯からの投稿





たっけるくーん
誕生日おめでとーっ(≧▽≦)

祝24歳!

おめでとう。おめでとう。


そしてなにより

ありがとう。


好きになってよかったって
心から思う。


プリプリも
仮面ライダーも
ROOKIESも
ブラッディも
メイちゃんも
龍馬伝も
BECKも
るろうに剣心も
………………………
とりあえず全部←

もうさ、
大好きなんだよ(笑)


3月21日はホンマ特別な日。



健くん好きになって
たくさんのたけ友さんに出会えて
みんなで喜んだりして

とりあえずありがとう(笑)
もうなんて言ったらいいかわからん(笑)


好き

ありがとう


いや、

大大大大大好き


くしゃって笑う顔、きりっとした顔
せくしーな流し目、
こぼれそうなおっきい目、
優しいところも、
しっかりしてるところも、
頼られるところも
えせ関西弁も(笑)(笑)
歌もダンスも
なにより演技も、
頭がいいところも、運動もできるところも、
、、、、、、、

好きなんだよーーーーーー!笑

ありがとうなんだよーーーーー!笑

今日、3月21日が
健くんにとっても
たけしゃんふぁんにとっても
ステキなステキな1日でありますように。

そしてこの1年がまた
ステキなステキな1年でありますように。


レイカ




Android携帯からの投稿





てきとーでごめんね。
でも、2人への愛はかわらずやから!

ありがとう大好きだよ
ココロから感謝してる!

生まれてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう

何気ない日々に幸せはあるもんだ!




そーちゃん&お亮らぶ(≧Д≦)







Android携帯からの投稿