生存確認。


生きてますよ。

レイカは生きてます。

え、もう消えたと思った?

え、誰こいつって?

まぁ3ヶ月も放置してたらなるわな、


(笑)(笑)(笑)

テスト期間なわけで

現実逃避。笑

あ、6月28日じゃぁないかいっ!

祝い隊っ☆



健くん!
デビュー7年おめでとう!!!!

(え、あってる?06年デビューだから7年だよね、え、あってる?)



健くんに出会えたから
たけ友さんたちに出会えて

健くんを知ったから
アミューズを知って

アミューズのみんながいたから
今こうやってレイカがいれます。 

ほんまいいことばっかり。

健くん健くん健くん健くん健くん(笑)

レイカは健くんでできています(笑)


大好きなんです


ありがとね。

これからも大大大好き

2006.06.28…→


2013.06.28…→








アメブロ開始
祝3年(笑)

活動してないに限りなく等しいですが、

いつ更新するかまったく不定期ですが、


止めませんよ。
一瞬考えたけど(笑)(笑)

どうかこれからもよろしくお願い
いたしますm(_ _)m





Android携帯からの投稿