生存確認。
生きてますよ。
レイカは生きてます。
え、もう消えたと思った?
え、誰こいつって?
まぁ3ヶ月も放置してたらなるわな、
(笑)(笑)(笑)
テスト期間なわけで
現実逃避。笑
↓
あ、6月28日じゃぁないかいっ!
↓
祝い隊っ☆
健くん!
デビュー7年おめでとう!!!!
(え、あってる?06年デビューだから7年だよね、え、あってる?)
笑
健くんに出会えたから
たけ友さんたちに出会えて
健くんを知ったから
アミューズを知って
アミューズのみんながいたから
今こうやってレイカがいれます。
ほんまいいことばっかり。
健くん健くん健くん健くん健くん(笑)
レイカは健くんでできています(笑)
大好きなんです
ありがとね。
これからも大大大好き
2006.06.28…→
2013.06.28…→
&
アメブロ開始
祝3年(笑)
活動してないに限りなく等しいですが、
いつ更新するかまったく不定期ですが、
止めませんよ。
一瞬考えたけど(笑)(笑)
どうかこれからもよろしくお願い
いたしますm(_ _)m
Android携帯からの投稿

