まぁまぁまぁ

2014年ですし、

目標なんかたててみようかなぁと。



*変わらず健くんやアミューズを愛する

*大学生活をめっちゃ充実させる

*痩せる!!!

*すてきな大人になれるよう努力する

*カ、カ、、、カレシヲ、ツクル (笑)


まぁとくになんてない目標(笑)


でも地道にがんばります。

憧れはシンデレラですから
(誰も聞いてない。)




んでね、

悩みといいますかなんといいますか


最近考えてるのはね


髪型どうしよーかなー


ってゆうこと。



染めよかなぁ
いや、やっぱ黒かなぁ

前髪ぱっつんがいいかなぁ
いや、やっぱ伸ばそかなぁ


パーマかけよかなぁ
いや、やっぱそのままかなぁ

ロングにしよかなぁ
いや、やっぱ鎖骨あたりかなぁ



と、悩んでおります(笑)


うーむ。

髪が1日で伸びたらいいのに。笑



…………ブログの終わり方がわからない。笑


んじゃ。また(゚∀゚)←え


Android携帯からの投稿