まぁまぁまぁ
2014年ですし、
目標なんかたててみようかなぁと。
*変わらず健くんやアミューズを愛する
*大学生活をめっちゃ充実させる
*痩せる!!!
*すてきな大人になれるよう努力する
*カ、カ、、、カレシヲ、ツクル (笑)
まぁとくになんてない目標(笑)
でも地道にがんばります。
憧れはシンデレラですから
(誰も聞いてない。)
んでね、
悩みといいますかなんといいますか
最近考えてるのはね
髪型どうしよーかなー
ってゆうこと。
染めよかなぁ
いや、やっぱ黒かなぁ
前髪ぱっつんがいいかなぁ
いや、やっぱ伸ばそかなぁ
パーマかけよかなぁ
いや、やっぱそのままかなぁ
ロングにしよかなぁ
いや、やっぱ鎖骨あたりかなぁ
と、悩んでおります(笑)
うーむ。
髪が1日で伸びたらいいのに。笑
…………ブログの終わり方がわからない。笑
んじゃ。また(゚∀゚)←え
Android携帯からの投稿