タイトルって一番ムズい。鼻にニキビ出来たらさ、両想いニキビって、ゆうよな。誰と?ってゆうな。笑ちゃんと洗えてないんかなぁけっこう頑張ってるんやけどなぁ(笑)さ、明日からまた自動/車学校行くとしますか。2月までには取れるかな~まぁ学校には秘密ですがね。笑まぁブログ書くほどのネタないんですがね。笑誰かにしゃべるほどでもないことをここにかこうかなーと思ってます。アメーバでの活動増やしていきたいですね。ぜし、だれでも仲良くしてください。でわでわ。Android携帯からの投稿