鼻にニキビ出来たらさ、


両想いニキビ


って、ゆうよな。




誰と?ってゆうな。笑



ちゃんと洗えてないんかなぁ
けっこう頑張ってるんやけどなぁ(笑)



さ、明日からまた自動/車学校行くとしますか。


2月までには取れるかな~


まぁ学校には秘密ですがね。笑



まぁブログ書くほどのネタないんですがね。笑




誰かにしゃべるほどでもないことを
ここにかこうかなーと思ってます。




アメーバでの活動増やしていきたいですね。


ぜし、だれでも仲良くしてください。



でわでわ。



Android携帯からの投稿