ぬぁぁぁあ今日はちょこっとだけ部活いってきましたん後輩が好きすぎてたまりませんなんだか2年は悩んでるようでしてんどうしましょうかねんまた話聞きにいかなねんあー授業がつまらんすぎる(笑)や、あと2日で終わるんやけどさ みんなやる気なさすぎ(笑)(笑)あ、春馬ちゅーした。笑ぴぇぇぇぇぇええ誰か食欲とめてくれ(笑)動いてないのにお腹が…うわ、ベッドシーン………憎たらしい弟(笑)足の甲ちょーいたい でわでわ。Android携帯からの投稿
最近ちょっと思ったこと。しゃべくりなう。TAKAHIROおもろ(笑)頭ゆれるのめっちゃわかる(笑)たまに見るよな(笑)あ、んでな最近ちょっと思ったことってのは、箸の持ち方って大事やなみたいな(笑)ここ1年の人間観察でなんとなく気づいた(笑)めっちゃかっこいいのにさ、いけてるのにさ、箸の持ち方悪かったらあ~( ̄∇ ̄)笑って(笑)(笑)めっちゃかわいいのにさ、美人やのにさ、箸の持ち方悪かったらあ~( ̄∇ ̄)笑って(笑)(笑)ならへん?笑箸の持ち方。レイカは大事だと思います。←え明日は早起き。寝よかな。でわでわ。Android携帯からの投稿
ちょっと更新さぼった。ちょっと更新さぼってますが、割と頑張ってる方じゃね!?レイカです。ただいま全身地味に筋肉痛です。昨日友達と遊びに行きました、スポッチャへ。運動不足のくせして調子乗りました朝起きた瞬間あ、金縛りやって( ̄∇ ̄)笑楽しかったからいいけどさ。笑録画してためざましのお亮とロストデイズ見ました…………キスシーンあるんかーーい。笑まぁ、トリンドルかわいいからよしとしよう。←えれんれん×せとちゃん×お亮とか、仮面ライダーやふー(゚∀゚)(゚∀゚)やん(笑)スマホもって仰向けでブログ書いてたらあまにスマホふってくるんやけどさ、あれ痛いよな(笑)はやくスーツ欲しいなぁ着てみたいなぁ自動車学校もがんばろ『なんとかなるか』で生きてきた人間、レイカです。笑運がいいのか、かなり環境に恵まれているのか、早死にするわ、絶対(笑)今日結構長くない?笑ははは(笑)でわでわ。Android携帯からの投稿