今日はちょこっとだけ
部活いってきましたん




後輩が好きすぎて
たまりません



なんだか2年は
悩んでるようでしてん


どうしましょうかねん



また話聞きにいかなねん




あー
授業がつまらんすぎる(笑)


や、あと2日で終わるんやけどさ

 
みんなやる気なさすぎ(笑)(笑)





あ、春馬ちゅーした。笑


ぴぇぇぇぇぇええ





誰か食欲とめてくれ(笑)


動いてないのにお腹が…



うわ、ベッドシーン………




憎たらしい弟(笑)






足の甲ちょーいたい 




でわでわ。



Android携帯からの投稿




しゃべくりなう。


TAKAHIROおもろ(笑)



頭ゆれるのめっちゃわかる(笑)
たまに見るよな(笑)






あ、んでな
最近ちょっと思ったことってのは、






箸の持ち方


って大事やなみたいな(笑)



ここ1年の人間観察でなんとなく気づいた(笑)




めっちゃかっこいいのにさ、いけてるのにさ、


箸の持ち方悪かったら
あ~( ̄∇ ̄)笑
って(笑)(笑)




めっちゃかわいいのにさ、美人やのにさ、


箸の持ち方悪かったら
あ~( ̄∇ ̄)笑
って(笑)(笑)




ならへん?笑




箸の持ち方。


レイカは大事だと思います。←え




明日は早起き。



寝よかな。




でわでわ。


Android携帯からの投稿




ちょっと更新さぼってますが、


割と頑張ってる方じゃね!?


レイカです。




ただいま全身地味に筋肉痛です。


昨日友達と遊びに行きました、

スポッチャへ。


運動不足のくせして調子乗りました


朝起きた瞬間


あ、金縛りや


って( ̄∇ ̄)笑



楽しかったからいいけどさ。笑




録画してためざましのお亮と
ロストデイズ見ました


…………キスシーンあるんかーーい。笑



まぁ、トリンドルかわいいから
よしとしよう。←え


れんれん×せとちゃん×お亮
とか、仮面ライダーやふー(゚∀゚)(゚∀゚)やん(笑)




スマホもって仰向けでブログ書いてたら
あまにスマホふってくるんやけどさ、

あれ痛いよな(笑)




はやくスーツ欲しいなぁ
着てみたいなぁ



自動車学校もがんばろ


『なんとかなるか』
で生きてきた人間、レイカです。笑


運がいいのか、かなり環境に恵まれているのか、



早死にするわ、絶対(笑)




今日結構長くない?笑


ははは(笑)



でわでわ。



Android携帯からの投稿