今日はちょこっとだけ
部活いってきましたん




後輩が好きすぎて
たまりません



なんだか2年は
悩んでるようでしてん


どうしましょうかねん



また話聞きにいかなねん




あー
授業がつまらんすぎる(笑)


や、あと2日で終わるんやけどさ

 
みんなやる気なさすぎ(笑)(笑)





あ、春馬ちゅーした。笑


ぴぇぇぇぇぇええ





誰か食欲とめてくれ(笑)


動いてないのにお腹が…



うわ、ベッドシーン………




憎たらしい弟(笑)






足の甲ちょーいたい 




でわでわ。



Android携帯からの投稿