ぬぁぁぁあ今日はちょこっとだけ部活いってきましたん後輩が好きすぎてたまりませんなんだか2年は悩んでるようでしてんどうしましょうかねんまた話聞きにいかなねんあー授業がつまらんすぎる(笑)や、あと2日で終わるんやけどさ みんなやる気なさすぎ(笑)(笑)あ、春馬ちゅーした。笑ぴぇぇぇぇぇええ誰か食欲とめてくれ(笑)動いてないのにお腹が…うわ、ベッドシーン………憎たらしい弟(笑)足の甲ちょーいたい でわでわ。Android携帯からの投稿