ちょっと更新さぼってますが、


割と頑張ってる方じゃね!?


レイカです。




ただいま全身地味に筋肉痛です。


昨日友達と遊びに行きました、

スポッチャへ。


運動不足のくせして調子乗りました


朝起きた瞬間


あ、金縛りや


って( ̄∇ ̄)笑



楽しかったからいいけどさ。笑




録画してためざましのお亮と
ロストデイズ見ました


…………キスシーンあるんかーーい。笑



まぁ、トリンドルかわいいから
よしとしよう。←え


れんれん×せとちゃん×お亮
とか、仮面ライダーやふー(゚∀゚)(゚∀゚)やん(笑)




スマホもって仰向けでブログ書いてたら
あまにスマホふってくるんやけどさ、

あれ痛いよな(笑)




はやくスーツ欲しいなぁ
着てみたいなぁ



自動車学校もがんばろ


『なんとかなるか』
で生きてきた人間、レイカです。笑


運がいいのか、かなり環境に恵まれているのか、



早死にするわ、絶対(笑)




今日結構長くない?笑


ははは(笑)



でわでわ。



Android携帯からの投稿