ちょっと更新さぼってますが、
割と頑張ってる方じゃね!?
レイカです。
ただいま全身地味に筋肉痛です。
昨日友達と遊びに行きました、
スポッチャへ。
運動不足のくせして調子乗りました
朝起きた瞬間
あ、金縛りや
って( ̄∇ ̄)笑
楽しかったからいいけどさ。笑
録画してためざましのお亮と
ロストデイズ見ました
…………キスシーンあるんかーーい。笑
まぁ、トリンドルかわいいから
よしとしよう。←え
れんれん×せとちゃん×お亮
とか、仮面ライダーやふー(゚∀゚)(゚∀゚)やん(笑)
スマホもって仰向けでブログ書いてたら
あまにスマホふってくるんやけどさ、
あれ痛いよな(笑)
はやくスーツ欲しいなぁ
着てみたいなぁ
自動車学校もがんばろ
『なんとかなるか』
で生きてきた人間、レイカです。笑
運がいいのか、かなり環境に恵まれているのか、
早死にするわ、絶対(笑)
今日結構長くない?笑
ははは(笑)
でわでわ。
Android携帯からの投稿