しゃべくりなう。


TAKAHIROおもろ(笑)



頭ゆれるのめっちゃわかる(笑)
たまに見るよな(笑)






あ、んでな
最近ちょっと思ったことってのは、






箸の持ち方


って大事やなみたいな(笑)



ここ1年の人間観察でなんとなく気づいた(笑)




めっちゃかっこいいのにさ、いけてるのにさ、


箸の持ち方悪かったら
あ~( ̄∇ ̄)笑
って(笑)(笑)




めっちゃかわいいのにさ、美人やのにさ、


箸の持ち方悪かったら
あ~( ̄∇ ̄)笑
って(笑)(笑)




ならへん?笑




箸の持ち方。


レイカは大事だと思います。←え




明日は早起き。



寝よかな。




でわでわ。


Android携帯からの投稿