しゃべくりなう。
TAKAHIROおもろ(笑)
頭ゆれるのめっちゃわかる(笑)
たまに見るよな(笑)
あ、んでな
最近ちょっと思ったことってのは、
箸の持ち方
って大事やなみたいな(笑)
ここ1年の人間観察でなんとなく気づいた(笑)
めっちゃかっこいいのにさ、いけてるのにさ、
箸の持ち方悪かったら
あ~( ̄∇ ̄)笑
って(笑)(笑)
めっちゃかわいいのにさ、美人やのにさ、
箸の持ち方悪かったら
あ~( ̄∇ ̄)笑
って(笑)(笑)
ならへん?笑
箸の持ち方。
レイカは大事だと思います。←え
明日は早起き。
寝よかな。
でわでわ。
Android携帯からの投稿