またまた後輩たちは
悩んでいるようです。




先輩は学校に行かないので
ラインでしか状況を聞けません。



どうしたものか。。。。



もちろんレイカも悩んだときもありました



が、


そんなやいやい言うような
センセやったかなぁ~って思いますね




あえてレイカには何もいわなかったのでしょうか



言っても無駄やみたいな?笑

それはそれで悲しいか(笑)




私かなりのポジティブかもしれません。笑


病む ってゆうのがわからない。笑







つくづく思います


レイカは
悪かったこと、テンション下がったことは
すぐ忘れるタイプ(笑)




なんて都合のいいやつ(笑)





あ、今日な



トラファルガーローと
誕生日一緒ってことを知ってん。笑



あ、あと
たしぎちゃんも。笑



し あ わ せ (笑)(笑)(笑)(笑)




ワンピース フィルムZ見て
仲間ってホンマいいなぁってあらためて
感動いたしました。



サンジがかっこよすぎる。

でもな、ゾロもかっこいいから困る。笑



アホやな、レイカ(笑)



明日は自動車学校。



でわでわ。






Android携帯からの投稿





はい、

今日で高校最後の授業が終わりました。




ってなると

なんか悲しくなるね。寂しいね。



まぁ、最後の一週間は
どの授業もでーぶいでー
見てたけどな(笑)


政経、日本史、writing、現文



で、感想書くってゆう(笑)



楽なんか、めんどくさいんか( ̄∇ ̄)



まぁ、writingで見た
トイストーリー3はマジで泣いた。笑



レイカもさ、ぬいぐるみとか、おもちゃ
いっぱい買ってもらってたからさ


すごい胸が熱くなりました。



おもちゃ、簡単に捨てられないね。
捨てちゃだめだ。


いっぱい思い出あるんやもん。
忘れちゃだめだ。

大事にしなきゃ。


おもちゃにだって感情あるよね。
遊んでもらうことが嬉しいんだよね。


今より大事にしやな。


家やったらもっと泣いてたやろな(笑)
うん、鼻水だらだらやったと思う(笑)







で、今日は阪神淡路大震災から19年です。



1995年は私が生まれた年。


1月17日はお腹の中にいました。



当時お腹にいたコが、
レイカと同じように生まれて、生きていたら
同じように受験生やったんやなぁ
って考えると、苦しい気持ちになりますね。



私は地震を経験してないので、
なんとも言えませんが、


たくさんの人が亡くなって
苦しんで、泣いて、絶望して
痛くて、寒くて、悲しくて、、、、、


二度と忘れることのできない思いを
した人がいることは
忘れないでいたいです。


たくさんの人の冥福をお祈りします。






なんだか今日は考えさせられた日。



でわでわ。



Android携帯からの投稿




明日が高校生活最後の授業の日です。



早いなぁ


めっちゃ早いわ




ホンマ、あっという間。





まぁいろいろ有りましたわ(笑)


ド田舎の中学校から
知り合い2人しかおらん状態で入学して、



部活
勉強
球技大会
部活
勉強
文化祭
部活
勉強
体育大会
部活
部活
引退

勉強
勉強
勉強


明日で終わりかぁ


寂しいなぁ


卒業したいけどしたくない。笑





卓球部が好きすぎる(笑)
変態並(笑)


友達ももちろん好き


でも学年越えて、仲の良い卓球部が
レイカの高校生活で
一番おっきな存在ですね。




明日で終わりかぁ

寂しいなぁ



授業はつまらんけど。笑




髪の毛乾かそー



でわでわ。






Android携帯からの投稿