お久しぶりです。




なんと、このブログはパソコンから書いているのです。


(珍しくはない)笑




まぁ今は兵庫県のおじいちゃん、おばあちゃんの家にいてるので

電波が入るんですね。笑




なんもないから暇で暇で。。。。笑




でもね、

いっぱい服買ってもらってルンルンです(^◇^)



また明日も連れて行ってもらいます♡




5,6年ぶりのいとこの男3人と行きます(笑)



しゃべれるんかいなっていうな(笑)





パソコン楽し(笑)




また更新しますね。そのうち(笑)







でわでわ。←





そぉぉちゃぁぁぁああああんっ



誕生日おめでとおおおお!!!**


キラースマイルのそーちゃんが好き。
ダンスが大好きなそーちゃんが好き。

かわらずかわいくて、頼りになって
ダンスが好きで、演技に一生懸命で
かわいくてかわいくてかわいい
そーちゃんでいてね(●´ω`●)


きっとレイカの理想の恋人は
そーちゃんみたいな人なんやと思う。笑


はい、すいません。黙ります。笑

ずっと大好きよ。   



続いて……





おりょぉぉおおおおっっ




誕生日おめでとおおおお!!!★


二十歳やねーっo(^▽^)oo(^▽^)o


メテオに始まって炎の体育会TV、
ぶっせん、カノ嘘、ロストデイズ、、、、


もっと演技をする機会が増えて

有名になって……………ほしくない。笑


これ以上ファン増えないで。笑



これからも大好きよ(●´ω`●)





ってなわけで、

2人のアミュメンをお祝いブログでした。




でわでわ。






Android携帯からの投稿





長らく更新せずにすいませんでした。


って
誰に謝ってるんだろうか(笑)


携帯の使用量やばくて
アメーバ我慢してました



せっかく更新続いてたのに
ショック(´Д`)




今月も使用量かつかつになる予定やから

アメーバあんま来れれへんかも(´ー`)



電波が入ればパソコン使いたいけど
田舎やから電波ないんだ。笑


悲しや。笑




私と絡みたい人はラインのIDとか
聞いてください(●´∀`●)笑





今日は別でもう1つ更新、
2度目のブログ、ニドブロをしますね。




でわでわ。



Android携帯からの投稿