お久しぶりです。
なんと、このブログはパソコンから書いているのです。
(珍しくはない)笑
まぁ今は兵庫県のおじいちゃん、おばあちゃんの家にいてるので
電波が入るんですね。笑
なんもないから暇で暇で。。。。笑
でもね、
いっぱい服買ってもらってルンルンです(^◇^)
また明日も連れて行ってもらいます♡
5,6年ぶりのいとこの男3人と行きます(笑)
しゃべれるんかいなっていうな(笑)
パソコン楽し(笑)
また更新しますね。そのうち(笑)
でわでわ。←
お久しぶりです。
なんと、このブログはパソコンから書いているのです。
(珍しくはない)笑
まぁ今は兵庫県のおじいちゃん、おばあちゃんの家にいてるので
電波が入るんですね。笑
なんもないから暇で暇で。。。。笑
でもね、
いっぱい服買ってもらってルンルンです(^◇^)
また明日も連れて行ってもらいます♡
5,6年ぶりのいとこの男3人と行きます(笑)
しゃべれるんかいなっていうな(笑)
パソコン楽し(笑)
また更新しますね。そのうち(笑)
でわでわ。←

