謝罪。長らく更新せずにすい ませんでした。って誰に謝ってるんだろうか(笑)携帯の使用量やばくてアメーバ我慢してましたせっかく更新続いてたのにショック(´Д`)今月も使用量かつかつになる予定やからアメーバあんま来れれへんかも(´ー`)電波が入ればパソコン使いたいけど田舎やから電波ないんだ。笑悲しや。笑私と絡みたい人はラインのIDとか聞いてください(●´∀`●)笑今日は別でもう1つ更新、2度目のブログ、ニドブロをしますね。でわでわ。Android携帯からの投稿