長らく更新せずにすいませんでした。


って
誰に謝ってるんだろうか(笑)


携帯の使用量やばくて
アメーバ我慢してました



せっかく更新続いてたのに
ショック(´Д`)




今月も使用量かつかつになる予定やから

アメーバあんま来れれへんかも(´ー`)



電波が入ればパソコン使いたいけど
田舎やから電波ないんだ。笑


悲しや。笑




私と絡みたい人はラインのIDとか
聞いてください(●´∀`●)笑





今日は別でもう1つ更新、
2度目のブログ、ニドブロをしますね。




でわでわ。



Android携帯からの投稿