お久しぶりです。




なんと、このブログはパソコンから書いているのです。


(珍しくはない)笑




まぁ今は兵庫県のおじいちゃん、おばあちゃんの家にいてるので

電波が入るんですね。笑




なんもないから暇で暇で。。。。笑




でもね、

いっぱい服買ってもらってルンルンです(^◇^)



また明日も連れて行ってもらいます♡




5,6年ぶりのいとこの男3人と行きます(笑)



しゃべれるんかいなっていうな(笑)





パソコン楽し(笑)




また更新しますね。そのうち(笑)







でわでわ。←