やほほ。 お久しぶりです。 なんと、このブログはパソコンから書いているのです。 (珍しくはない)笑 まぁ今は兵庫県のおじいちゃん、おばあちゃんの家にいてるので 電波が入るんですね。笑 なんもないから暇で暇で。。。。笑 でもね、 いっぱい服買ってもらってルンルンです(^◇^) また明日も連れて行ってもらいます♡ 5,6年ぶりのいとこの男3人と行きます(笑) しゃべれるんかいなっていうな(笑) パソコン楽し(笑) また更新しますね。そのうち(笑) でわでわ。←