はい、
今日3月1日
私、なかやまれいかは
G高校を無事
卒業することができました。
ホンマいろいろありました
友達おらん状態で入学して、
友達つくろーといろんなコに話しかけた
部活に入ったものの雰囲気がイヤでイヤで…
6時間目終了のチャイム鳴るなと祈る毎日
体育大会はぶっちぎりの優勝
こんな楽しい時間があるのかと
毎日毎日はっちゃけた
キャプテンになってから悩みまくった毎日
球技大会優勝、体育大会2位
勉強しろ、勉強しろ、勉強しろ、、、、
わかっとるわーーっ
最後の球技大会、体育大会、文化祭
たのしや♡たのしや♡
かわいい後輩が好きすぎる
部活が楽しくてしかたなかった
…………
いっぱいいっぱい思い出ができました。
笑ってたら幸せは勝手にやってくるもんですね。
涙は一滴もでませんでした
笑ってる方が私たちの学年らしいです
大好きな後輩に会えなくなるのは
寂しいですが、
あれだけ楽しかったことは
忘れないです。
大好きな卓球を続けることができたのは
もちろんおとうちゃんのおかげやし、
顧問の先生や先輩、後輩がいたからです。
感謝感謝ですよね。
心残り?
そうですねー
恋愛ですかね。笑
イケメン眺めるのが日課でした。笑
それ以上は何もありませんでした。笑
あるセンセはずっと好きでしたが(笑)
今日は写真撮ってもらいました。
満足♡♡(笑)(笑)(笑)
ただそれだけ。笑
うわ、さみし(笑)
大学でがんばりますね。ははは(笑)
と、
なんか、あんま文字にあらわすと
しみじみとなって気がおちるので、
思い出は思い出のまま
へらへら笑ってたほうが
いいですね、やっぱり。
『人生は期間限定』
ホームルームで先生が言ってくれました
ホンマそうですよね。
だったら、
振り返ることも大事ですが
笑ってる方が得した気持ちになりますよね
みんなありがと。
みんな大好き。
2014.03.01