はい、


今日3月1日


私、なかやまれいかは


G高校を無事


卒業することができました。



ホンマいろいろありました



友達おらん状態で入学して、
友達つくろーといろんなコに話しかけた
部活に入ったものの雰囲気がイヤでイヤで…
6時間目終了のチャイム鳴るなと祈る毎日
体育大会はぶっちぎりの優勝


こんな楽しい時間があるのかと
毎日毎日はっちゃけた
キャプテンになってから悩みまくった毎日
球技大会優勝、体育大会2位


勉強しろ、勉強しろ、勉強しろ、、、、
わかっとるわーーっ
最後の球技大会、体育大会、文化祭
たのしや♡たのしや♡
かわいい後輩が好きすぎる
部活が楽しくてしかたなかった



…………
いっぱいいっぱい思い出ができました。


笑ってたら幸せは勝手にやってくるもんですね。


涙は一滴もでませんでした


笑ってる方が私たちの学年らしいです



大好きな後輩に会えなくなるのは
寂しいですが、
あれだけ楽しかったことは
忘れないです。


大好きな卓球を続けることができたのは
もちろんおとうちゃんのおかげやし、
顧問の先生や先輩、後輩がいたからです。

感謝感謝ですよね。



心残り?
そうですねー


恋愛ですかね。笑


イケメン眺めるのが日課でした。笑

それ以上は何もありませんでした。笑




あるセンセはずっと好きでしたが(笑)

今日は写真撮ってもらいました。

満足♡♡(笑)(笑)(笑)


ただそれだけ。笑


うわ、さみし(笑)


大学でがんばりますね。ははは(笑)



と、

なんか、あんま文字にあらわすと
しみじみとなって気がおちるので、

思い出は思い出のまま
へらへら笑ってたほうが
いいですね、やっぱり。





『人生は期間限定』

ホームルームで先生が言ってくれました

ホンマそうですよね。


だったら、
振り返ることも大事ですが

笑ってる方が得した気持ちになりますよね



みんなありがと。
みんな大好き。




2014.03.01



また更新するやつ。笑




パソコンで字打つの楽しいからつい(笑)



早くはないけど(笑)



早く打てるようになりたいな




できたらかっこいいやん?笑





さっき足が筋肉痛やってことに気づいた(笑)





どうも運動不足代表です。ははは。笑






卓球したいなぁ




後輩に会いたい






大学の課題が終わらない




がんばろ



数学絶対できやんわ( 一一)




勉強のしなおし(笑)






そろそろおばちゃん来るし





終わろ




でわでわ。





・・・・・・なんだこのブログ。笑









どもども。



ついに明日自宅に帰ります。。。。



早かったな(´・ω・`)





まぁ、毎日ひたすらゴロゴロでしたが、、、笑





昨日のショッピングは歩くのに必死でしたよ(笑)



やつらは足長いから一歩がでかいかもしらんけど

豚足のわたくしにはつらいつらい(笑)






まぁほしっかったのはGETできたんでよかったです(^^)







帰ったら卒業式にむけて準備しなくてわ!!




また宝塚きたいな




時間できたらこよ♪♪




帰りは写真撮りながらかえろかな。。。








でわでわ。