どもども。



ついに明日自宅に帰ります。。。。



早かったな(´・ω・`)





まぁ、毎日ひたすらゴロゴロでしたが、、、笑





昨日のショッピングは歩くのに必死でしたよ(笑)



やつらは足長いから一歩がでかいかもしらんけど

豚足のわたくしにはつらいつらい(笑)






まぁほしっかったのはGETできたんでよかったです(^^)







帰ったら卒業式にむけて準備しなくてわ!!




また宝塚きたいな




時間できたらこよ♪♪




帰りは写真撮りながらかえろかな。。。








でわでわ。