明日帰る。 どもども。 ついに明日自宅に帰ります。。。。 早かったな(´・ω・`) まぁ、毎日ひたすらゴロゴロでしたが、、、笑 昨日のショッピングは歩くのに必死でしたよ(笑) やつらは足長いから一歩がでかいかもしらんけど 豚足のわたくしにはつらいつらい(笑) まぁほしっかったのはGETできたんでよかったです(^^) 帰ったら卒業式にむけて準備しなくてわ!! また宝塚きたいな 時間できたらこよ♪♪ 帰りは写真撮りながらかえろかな。。。 でわでわ。