どうも。お久しぶりです。



今回のブログはパソコンから更新いたします。笑




わたくしは現在、大阪に住んでおります。



大学に通うために親戚の家に居候しに来ました(笑)



だからこれからはパソコンいじりたい放題ですね( *´艸`)





でも住所は奈良のまんまという、、、笑




理想はね、自分の部屋で生活をしているはずだったんですが、




まぁ部屋が片付いてなくて(笑)



どの部屋も足の踏み場ないところで生活しております(笑)





・・・・・とか書いてたらおばちゃんが2回くしゃみしたので

愚痴はこのへんにしますね(笑)(笑)





という近況報告です。笑



あさっては大学に学力テストを受けに行きます



勉強してません

課題終わってません


いろいろ終わりました。笑




・・・とりあえず、

部屋片づけてほしい。笑




がんばりましょう。





これさ、結構書いてる感じするけど

読み返したらそうでもないんよな(笑)




ホンマは自炊したいけど

何がどこにあるんかわからんし


わっちゃわちゃでできません(笑)



レトルト生活。笑




あかんわ、愚痴しか出てこうへんから終わる(笑)





でわでわ。












たけぽんたけぽん。
愛しのたけぽん。

25歳の誕生日おめでとう(●´∀`●)





笑顔も泣き顔も、
負けず嫌いなところもおちゃめなところも、
春馬にべったりなところも頼られるところも、
歌ってる姿も踊ってる姿も演技してる姿も、


全部全部大好きです。
とりあえず大好き。


もうさ、愛。笑


幸せと癒しと胸キュンを
いっぱいいっぱいありがとう(*^^*)


またこの1年が健くんにとって、
そしてたけるファンのみなさんにとって
ステキな1年になるといいですね…♬*


ホンマにホンマにおめでとう!





短くてゴメンね

引っ越しで忙しくて…泣


でもホンマに大好きやから


この想い、君に届けっ(^○^)




1989.03.21~2014.03.21




どうも。



ひたすら干物女のレイカです。




ただただひたすらに干物。



ダメですよね。



なんかしなくては。




勉強しなさすきで
勉強が恋しくなってきました。笑


明日から単語帳やり直そうと思います。笑



なんかやってやなケータイさわってまうし。笑





がんばりますよ、レイカ。




んでね、干物してる間に
ずーーっとワンピース見てます


ずーーっとドラゴンボール派だったんで、
あんま見てなかったんですが


最近になってハマってしまいまして。笑


きっかけは

ローかっこいいなぁ

ウィキる

誕生日一緒じゃねぇぇかぁぁぁあああ


(笑)


スカパー!で録画してダビングしたやつを
1からとりあえず、
スモーカー登場のとこまで見ました。



泣く泣く(笑)




常涙(笑)

ベルメールの話、マジ泣きしました(笑)


頑張ってワンピースの勉強します

かっこいいから見てるだけのファンじゃなくて、中身を語れる人になろうと思います。




刺激がほしい。



でわでわ。