爪をみがいて爪がつるつる、レイカです。



どうでもいい情報。笑




エイプリルフールでしたが

結局なんの嘘もつきませんでした(笑)

















ネタがないのに更新するヤツ(笑)






明日は部屋に健くんのポスターを飾ろうかな




でも飾るとこない(笑)



考えよ(笑)






あ、今日100均に行ったらホンマに

消費税8%になってました(笑)





嘘であってほしかった(笑)







んーーーーー



書くことないし終わろ





うん、終わろ。笑







でわでわ。





・・・・・・・・・・・なんだこれは(笑)









え、待って(笑)

めっちゃ書いてたのに消えた(笑)

え、最悪(笑)

書く気失せるって(笑)



この野郎。




リベンジ(笑)




今日で大阪に引っ越してきて10日が経ちました。



やっとこさ部屋が片付いて、

なんとかレイカの部屋ができました!!!



まぁ、まだちょこちょこ片づけないといけないんですが、


無事引っ越し完了ということで。




また明日100均に何か

収納ケース的なん買いにいこかなと・・・




増税ですがね。笑



レトルト製品買うにしろ

料理の材料買うにしろ



お金がいりますね。



ここからここまで全部ください


って言いたいもんです。笑




そして今日でJKの肩書もなくなります。笑



明日からはJDっす。笑



・・・JKって貴重。笑





春からの新しい生活

みなさん頑張りましょう、楽しみましょう

('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ




明日はエイプリルフールですが


誰にも会わないので嘘をつくにつけません(笑)




「あ、#$%&ってな、&%$#やねんで(嘘)」


『え、今年からエイプリルフールなくなったから

嘘ついたらあかんねんで(笑)』


「え!!嘘!?」


『うん。うそ(笑)』



ってやりたい(笑)



無理やな、うん(笑)






よし、今日は結構書いたんちゃうの?笑




1回消えたのによく頑張った(笑)




終わります




でわでわ。







昨日は大学にテストを受けに行ってましたレイカです



数学できなさ過ぎて

今日の朝答え合わせして



もちろん撃沈でした。




HaHaHa   (笑)




こんなやばいと思ったのは初めてでした




本気でがんばろうと思いました



だがしかし、




自分の部屋が早くほしいです(笑)





はぁ。誰か私の家庭教師してください(笑)





バイトも探さなあかんしな!!!




でもとりあえず大学生活が楽しみすぎてやばいです



テスト後に部活紹介があったんですが



部活風景も、司会進行役も楽しそうで楽しそうで・・・




全部やりたくなりましたね(笑)





文化祭の実行委員には絶対なります( `ー´)ノ★




あと、卓球部と幼児教育のサークルに入ろうかと思います




生徒会みたいなのもやりたいんですよね・・・・




悩みますね。。。




まぁあんま欲張りすぎず、



バイトと学校生活の両立を目指します(^^)/





い-------------っぱい友達できますように

い-------------っぱい仲良しな先輩ができますように





うへへ(^^♪笑





でわでわ。