爪をみがいて爪がつるつる、レイカです。



どうでもいい情報。笑




エイプリルフールでしたが

結局なんの嘘もつきませんでした(笑)

















ネタがないのに更新するヤツ(笑)






明日は部屋に健くんのポスターを飾ろうかな




でも飾るとこない(笑)



考えよ(笑)






あ、今日100均に行ったらホンマに

消費税8%になってました(笑)





嘘であってほしかった(笑)







んーーーーー



書くことないし終わろ





うん、終わろ。笑







でわでわ。





・・・・・・・・・・・なんだこれは(笑)