爪がつるつる 爪をみがいて爪がつるつる、レイカです。 どうでもいい情報。笑 エイプリルフールでしたが 結局なんの嘘もつきませんでした(笑) ネタがないのに更新するヤツ(笑) 明日は部屋に健くんのポスターを飾ろうかな でも飾るとこない(笑) 考えよ(笑) あ、今日100均に行ったらホンマに 消費税8%になってました(笑) 嘘であってほしかった(笑) んーーーーー 書くことないし終わろ うん、終わろ。笑 でわでわ。 ・・・・・・・・・・・なんだこれは(笑)