どうも、何とか大学生活を過ごしているレイカです。





先週の金曜日から授業がはじまりまして、


今日で一周しました。




なにがつらいってね、情報処理がもう無理です。笑




アカウントをつくれやらレポート提出しろやら


なんやかんや・・・



もう死んじゃいそう(笑)





何でもかんでもデジタルにするなってゆうな(笑)





アナログ人間、手書き大好き人間には

なにがなんやかさっぱりなんです。





勘弁してほしい。





こうやって字を打つのは好きですよ?



それ以外のことはちんぷんかんぷん。





教えてくれる人探すの下手なんですよね(笑)





来週の土曜日までにレポート頑張るしかないです





そのほかは特に問題ないですかね。はい。




なんとかやっていきましょう。






明日は部活です



先輩たちとわーきゃーしながら過ごすっていう

私の夢は叶うのかしら。笑




先輩が部活に来ないという。笑





つらすぎるやん(笑)




キラキラした部活生活はないのですか(笑)



もう少し実力のある人とやりたかったです(笑)




おっと、つい愚痴が出ちゃいます(笑)





まぁまぁまぁ、頑張るしかないっす。






はぁ。    (笑)







明日1日頑張りましょう( `ー´)ノ




笑ってりゃいいことあります。よし。





濃い恋来い!!!!!(笑)(笑)(笑)






でわでわ。







4月3日に大学の入学式がありまして、



なんやかんや、10日ほどが経ちました。




宿泊研修ではっちゃけて、



身体検査で身長が伸びてまして、



友達となんとか大学生活を過ごしております。





授業90分とか死んじゃう。笑




でも興味がわけば楽しいです。





保育士と幼稚園教諭の免許を取るために頑張ります

( `ー´)ノ★





昨日は卓球部の見学に行きました。



見学というより割とガチで打たしてもらいました(笑)




おかげで今日は右腕が筋肉痛です、ばばぁです。笑





おまけに寝違えるという・・・・笑



名前呼ばれても振り向かれへん(笑)




まぁまぁ、楽しかったんでOKです(笑)



来週もいきます






もっともっといっぱいの先輩たちとお友達になりたいです




ボランティアにも積極的に参加して

いっぱいいっぱい充実させたいです(*´ω`*)



慣れるまでは大変ですが、

頑張ります




・・・・・・・恋の方もどうにかなりませんかね(笑)





とりあえず、男子とかかわりを持つことからスタートですよね(笑)




今んとこ普通にしゃべれる男子が2人しかいないという(笑)




頑張ろ・・・笑





卓球が楽しくて好きでたまらないレイカでした!







でわでわ。