どうも、何とか大学生活を過ごしているレイカです。





先週の金曜日から授業がはじまりまして、


今日で一周しました。




なにがつらいってね、情報処理がもう無理です。笑




アカウントをつくれやらレポート提出しろやら


なんやかんや・・・



もう死んじゃいそう(笑)





何でもかんでもデジタルにするなってゆうな(笑)





アナログ人間、手書き大好き人間には

なにがなんやかさっぱりなんです。





勘弁してほしい。





こうやって字を打つのは好きですよ?



それ以外のことはちんぷんかんぷん。





教えてくれる人探すの下手なんですよね(笑)





来週の土曜日までにレポート頑張るしかないです





そのほかは特に問題ないですかね。はい。




なんとかやっていきましょう。






明日は部活です



先輩たちとわーきゃーしながら過ごすっていう

私の夢は叶うのかしら。笑




先輩が部活に来ないという。笑





つらすぎるやん(笑)




キラキラした部活生活はないのですか(笑)



もう少し実力のある人とやりたかったです(笑)




おっと、つい愚痴が出ちゃいます(笑)





まぁまぁまぁ、頑張るしかないっす。






はぁ。    (笑)







明日1日頑張りましょう( `ー´)ノ




笑ってりゃいいことあります。よし。





濃い恋来い!!!!!(笑)(笑)(笑)






でわでわ。