どうも、何とか大学生活を過ごしているレイカです。
先週の金曜日から授業がはじまりまして、
今日で一周しました。
なにがつらいってね、情報処理がもう無理です。笑
アカウントをつくれやらレポート提出しろやら
なんやかんや・・・
もう死んじゃいそう(笑)
何でもかんでもデジタルにするなってゆうな(笑)
アナログ人間、手書き大好き人間には
なにがなんやかさっぱりなんです。
勘弁してほしい。
こうやって字を打つのは好きですよ?
それ以外のことはちんぷんかんぷん。
教えてくれる人探すの下手なんですよね(笑)
来週の土曜日までにレポート頑張るしかないです
そのほかは特に問題ないですかね。はい。
なんとかやっていきましょう。
明日は部活です
先輩たちとわーきゃーしながら過ごすっていう
私の夢は叶うのかしら。笑
先輩が部活に来ないという。笑
つらすぎるやん(笑)
キラキラした部活生活はないのですか(笑)
もう少し実力のある人とやりたかったです(笑)
おっと、つい愚痴が出ちゃいます(笑)
まぁまぁまぁ、頑張るしかないっす。
はぁ。 (笑)
明日1日頑張りましょう( `ー´)ノ
笑ってりゃいいことあります。よし。
濃い恋来い!!!!!(笑)(笑)(笑)
でわでわ。