4月3日に大学の入学式がありまして、



なんやかんや、10日ほどが経ちました。




宿泊研修ではっちゃけて、



身体検査で身長が伸びてまして、



友達となんとか大学生活を過ごしております。





授業90分とか死んじゃう。笑




でも興味がわけば楽しいです。





保育士と幼稚園教諭の免許を取るために頑張ります

( `ー´)ノ★





昨日は卓球部の見学に行きました。



見学というより割とガチで打たしてもらいました(笑)




おかげで今日は右腕が筋肉痛です、ばばぁです。笑





おまけに寝違えるという・・・・笑



名前呼ばれても振り向かれへん(笑)




まぁまぁ、楽しかったんでOKです(笑)



来週もいきます






もっともっといっぱいの先輩たちとお友達になりたいです




ボランティアにも積極的に参加して

いっぱいいっぱい充実させたいです(*´ω`*)



慣れるまでは大変ですが、

頑張ります




・・・・・・・恋の方もどうにかなりませんかね(笑)





とりあえず、男子とかかわりを持つことからスタートですよね(笑)




今んとこ普通にしゃべれる男子が2人しかいないという(笑)




頑張ろ・・・笑





卓球が楽しくて好きでたまらないレイカでした!







でわでわ。