4月3日に大学の入学式がありまして、
なんやかんや、10日ほどが経ちました。
宿泊研修ではっちゃけて、
身体検査で身長が伸びてまして、
友達となんとか大学生活を過ごしております。
授業90分とか死んじゃう。笑
でも興味がわけば楽しいです。
保育士と幼稚園教諭の免許を取るために頑張ります
( `ー´)ノ★
昨日は卓球部の見学に行きました。
見学というより割とガチで打たしてもらいました(笑)
おかげで今日は右腕が筋肉痛です、ばばぁです。笑
おまけに寝違えるという・・・・笑
名前呼ばれても振り向かれへん(笑)
まぁまぁ、楽しかったんでOKです(笑)
来週もいきます
もっともっといっぱいの先輩たちとお友達になりたいです
ボランティアにも積極的に参加して
いっぱいいっぱい充実させたいです(*´ω`*)
慣れるまでは大変ですが、
頑張ります
・・・・・・・恋の方もどうにかなりませんかね(笑)
とりあえず、男子とかかわりを持つことからスタートですよね(笑)
今んとこ普通にしゃべれる男子が2人しかいないという(笑)
頑張ろ・・・笑
卓球が楽しくて好きでたまらないレイカでした!
でわでわ。