え、待って(笑)
めっちゃ書いてたのに消えた(笑)
え、最悪(笑)
書く気失せるって(笑)
この野郎。
リベンジ(笑)
今日で大阪に引っ越してきて10日が経ちました。
やっとこさ部屋が片付いて、
なんとかレイカの部屋ができました!!!
まぁ、まだちょこちょこ片づけないといけないんですが、
無事引っ越し完了ということで。
また明日100均に何か
収納ケース的なん買いにいこかなと・・・
増税ですがね。笑
レトルト製品買うにしろ
料理の材料買うにしろ
お金がいりますね。
ここからここまで全部ください
って言いたいもんです。笑
そして今日でJKの肩書もなくなります。笑
明日からはJDっす。笑
・・・JKって貴重。笑
春からの新しい生活
みなさん頑張りましょう、楽しみましょう
('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ
明日はエイプリルフールですが
誰にも会わないので嘘をつくにつけません(笑)
「あ、#$%&ってな、&%$#やねんで(嘘)」
『え、今年からエイプリルフールなくなったから
嘘ついたらあかんねんで(笑)』
「え!!嘘!?」
『うん。うそ(笑)』
ってやりたい(笑)
無理やな、うん(笑)
よし、今日は結構書いたんちゃうの?笑
1回消えたのによく頑張った(笑)
終わります
でわでわ。