え、待って(笑)

めっちゃ書いてたのに消えた(笑)

え、最悪(笑)

書く気失せるって(笑)



この野郎。




リベンジ(笑)




今日で大阪に引っ越してきて10日が経ちました。



やっとこさ部屋が片付いて、

なんとかレイカの部屋ができました!!!



まぁ、まだちょこちょこ片づけないといけないんですが、


無事引っ越し完了ということで。




また明日100均に何か

収納ケース的なん買いにいこかなと・・・




増税ですがね。笑



レトルト製品買うにしろ

料理の材料買うにしろ



お金がいりますね。



ここからここまで全部ください


って言いたいもんです。笑




そして今日でJKの肩書もなくなります。笑



明日からはJDっす。笑



・・・JKって貴重。笑





春からの新しい生活

みなさん頑張りましょう、楽しみましょう

('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ




明日はエイプリルフールですが


誰にも会わないので嘘をつくにつけません(笑)




「あ、#$%&ってな、&%$#やねんで(嘘)」


『え、今年からエイプリルフールなくなったから

嘘ついたらあかんねんで(笑)』


「え!!嘘!?」


『うん。うそ(笑)』



ってやりたい(笑)



無理やな、うん(笑)






よし、今日は結構書いたんちゃうの?笑




1回消えたのによく頑張った(笑)




終わります




でわでわ。