どうも。お久しぶりです。



今回のブログはパソコンから更新いたします。笑




わたくしは現在、大阪に住んでおります。



大学に通うために親戚の家に居候しに来ました(笑)



だからこれからはパソコンいじりたい放題ですね( *´艸`)





でも住所は奈良のまんまという、、、笑




理想はね、自分の部屋で生活をしているはずだったんですが、




まぁ部屋が片付いてなくて(笑)



どの部屋も足の踏み場ないところで生活しております(笑)





・・・・・とか書いてたらおばちゃんが2回くしゃみしたので

愚痴はこのへんにしますね(笑)(笑)





という近況報告です。笑



あさっては大学に学力テストを受けに行きます



勉強してません

課題終わってません


いろいろ終わりました。笑




・・・とりあえず、

部屋片づけてほしい。笑




がんばりましょう。





これさ、結構書いてる感じするけど

読み返したらそうでもないんよな(笑)




ホンマは自炊したいけど

何がどこにあるんかわからんし


わっちゃわちゃでできません(笑)



レトルト生活。笑




あかんわ、愚痴しか出てこうへんから終わる(笑)





でわでわ。