どうも。お久しぶりです。
今回のブログはパソコンから更新いたします。笑
わたくしは現在、大阪に住んでおります。
大学に通うために親戚の家に居候しに来ました(笑)
だからこれからはパソコンいじりたい放題ですね( *´艸`)
でも住所は奈良のまんまという、、、笑
理想はね、自分の部屋で生活をしているはずだったんですが、
まぁ部屋が片付いてなくて(笑)
どの部屋も足の踏み場ないところで生活しております(笑)
・・・・・とか書いてたらおばちゃんが2回くしゃみしたので
愚痴はこのへんにしますね(笑)(笑)
という近況報告です。笑
あさっては大学に学力テストを受けに行きます
勉強してません
課題終わってません
いろいろ終わりました。笑
・・・とりあえず、
部屋片づけてほしい。笑
がんばりましょう。
これさ、結構書いてる感じするけど
読み返したらそうでもないんよな(笑)
ホンマは自炊したいけど
何がどこにあるんかわからんし
わっちゃわちゃでできません(笑)
レトルト生活。笑
あかんわ、愚痴しか出てこうへんから終わる(笑)
でわでわ。