どうも。



ひたすら干物女のレイカです。




ただただひたすらに干物。



ダメですよね。



なんかしなくては。




勉強しなさすきで
勉強が恋しくなってきました。笑


明日から単語帳やり直そうと思います。笑



なんかやってやなケータイさわってまうし。笑





がんばりますよ、レイカ。




んでね、干物してる間に
ずーーっとワンピース見てます


ずーーっとドラゴンボール派だったんで、
あんま見てなかったんですが


最近になってハマってしまいまして。笑


きっかけは

ローかっこいいなぁ

ウィキる

誕生日一緒じゃねぇぇかぁぁぁあああ


(笑)


スカパー!で録画してダビングしたやつを
1からとりあえず、
スモーカー登場のとこまで見ました。



泣く泣く(笑)




常涙(笑)

ベルメールの話、マジ泣きしました(笑)


頑張ってワンピースの勉強します

かっこいいから見てるだけのファンじゃなくて、中身を語れる人になろうと思います。




刺激がほしい。



でわでわ。