どうも。
ひたすら干物女のレイカです。
ただただひたすらに干物。
ダメですよね。
なんかしなくては。
勉強しなさすきで
勉強が恋しくなってきました。笑
明日から単語帳やり直そうと思います。笑
なんかやってやなケータイさわってまうし。笑
がんばりますよ、レイカ。
んでね、干物してる間に
ずーーっとワンピース見てます
ずーーっとドラゴンボール派だったんで、
あんま見てなかったんですが
最近になってハマってしまいまして。笑
きっかけは
ローかっこいいなぁ
↓
ウィキる
↓
誕生日一緒じゃねぇぇかぁぁぁあああ
(笑)
スカパー!で録画してダビングしたやつを
1からとりあえず、
スモーカー登場のとこまで見ました。
泣く泣く(笑)

常涙(笑)
ベルメールの話、マジ泣きしました(笑)
頑張ってワンピースの勉強します
かっこいいから見てるだけのファンじゃなくて、中身を語れる人になろうと思います。
刺激がほしい。
でわでわ。