またまた後輩たちは
悩んでいるようです。




先輩は学校に行かないので
ラインでしか状況を聞けません。



どうしたものか。。。。



もちろんレイカも悩んだときもありました



が、


そんなやいやい言うような
センセやったかなぁ~って思いますね




あえてレイカには何もいわなかったのでしょうか



言っても無駄やみたいな?笑

それはそれで悲しいか(笑)




私かなりのポジティブかもしれません。笑


病む ってゆうのがわからない。笑







つくづく思います


レイカは
悪かったこと、テンション下がったことは
すぐ忘れるタイプ(笑)




なんて都合のいいやつ(笑)





あ、今日な



トラファルガーローと
誕生日一緒ってことを知ってん。笑



あ、あと
たしぎちゃんも。笑



し あ わ せ (笑)(笑)(笑)(笑)




ワンピース フィルムZ見て
仲間ってホンマいいなぁってあらためて
感動いたしました。



サンジがかっこよすぎる。

でもな、ゾロもかっこいいから困る。笑



アホやな、レイカ(笑)



明日は自動車学校。



でわでわ。






Android携帯からの投稿