またまた後輩たちは
悩んでいるようです。
先輩は学校に行かないので
ラインでしか状況を聞けません。
どうしたものか。。。。
もちろんレイカも悩んだときもありました
が、
そんなやいやい言うような
センセやったかなぁ~って思いますね
あえてレイカには何もいわなかったのでしょうか
言っても無駄やみたいな?笑
それはそれで悲しいか(笑)
私かなりのポジティブかもしれません。笑
病む ってゆうのがわからない。笑
つくづく思います
レイカは
悪かったこと、テンション下がったことは
すぐ忘れるタイプ(笑)
なんて都合のいいやつ(笑)
あ、今日な
トラファルガーローと
誕生日一緒ってことを知ってん。笑
あ、あと
たしぎちゃんも。笑
し あ わ せ (笑)(笑)(笑)(笑)
ワンピース フィルムZ見て
仲間ってホンマいいなぁってあらためて
感動いたしました。
サンジがかっこよすぎる。
でもな、ゾロもかっこいいから困る。笑
アホやな、レイカ(笑)
明日は自動車学校。
でわでわ。
Android携帯からの投稿