明日が高校生活最後の授業の日です。



早いなぁ


めっちゃ早いわ




ホンマ、あっという間。





まぁいろいろ有りましたわ(笑)


ド田舎の中学校から
知り合い2人しかおらん状態で入学して、



部活
勉強
球技大会
部活
勉強
文化祭
部活
勉強
体育大会
部活
部活
引退

勉強
勉強
勉強


明日で終わりかぁ


寂しいなぁ


卒業したいけどしたくない。笑





卓球部が好きすぎる(笑)
変態並(笑)


友達ももちろん好き


でも学年越えて、仲の良い卓球部が
レイカの高校生活で
一番おっきな存在ですね。




明日で終わりかぁ

寂しいなぁ



授業はつまらんけど。笑




髪の毛乾かそー



でわでわ。






Android携帯からの投稿