冬休みが終わった。あーめずらしく頭いたーい偏頭痛。冬休み終わってしまいましたね。なーーんのトキメキも刺激もない冬休みでした。笑クリスマスに大好きな卓球部と過ごせたことが唯一の救いかな。笑さ、明日から学校よ。残りの高校生活enjoyしようじゃないか。うむ朝起きれるかな。笑寝ようかな、頭痛いし。でわでわ。Android携帯からの投稿