ひっさしぶりに登校するのに
30分歩いたら

運動不足すぎて


足の甲と脚の付け根痛めた。笑



あほでしかない。笑


帰り道苦痛やったわ




今もやけどさ(笑)




明日には治ってるかな。
治ってもらわな困る。笑



明日から6時間授業


がんばるぬん!←



ブログさ、けっこー頑張って書いてるつもりやけどさ、読み返したらさ、短かっ!!!て思うわけですよね。笑




まぁ書くような内容ないから
しゃないっすわ。



(笑)


明日から頑張りますーーー



でわでわ。


Android携帯からの投稿