運動不足すぎて、ひっさしぶりに登校するのに30分歩いたら運動不足すぎて足の甲と脚の付け根痛めた。笑あほでしかない。笑帰り道苦痛やったわ今もやけどさ(笑)明日には治ってるかな。治ってもらわな困る。笑明日から6時間授業がんばるぬん!←ブログさ、けっこー頑張って書いてるつもりやけどさ、読み返したらさ、短かっ!!!て思うわけですよね。笑まぁ書くような内容ないからしゃないっすわ。(笑)明日から頑張りますーーーでわでわ。Android携帯からの投稿