こんばんは。

主催メンバーのアキラです。

 

開催まであと16日となった本イベント

 

 

 

 

 

今日は、参加する皆から寄せられた

 

お金も時間も能力も十分にあったとしたら何をしたい?

 

という質問への回答を、チラ見せします!

 

 

-------------------------------

 

お金も時間も能力も十分にあったとしたら何をしたい?

 

 

● ヨーロッパを好きなだけ旅したい。ウユニ塩湖にも行ってみたい。

 

● 会いたい人に会う。色んな国を旅する。ピラティスを通してたくさんの素敵な人々に出会う。

 

● 自分の家(城)を作る。全力で走っても負担がないドッグランと、犬を癒せる空間の広がる家(城)。自分が理想としている生き方を日本中に広めたい。 犬ってこんなにもすばらしいってことを知ってもらう活動をする。

 

● 自分で作った曲を弾き語りする。日本武道館で行われるコンサートに出演する。

 

● オーストラリアに行って、オーストラリアに住んじゃう(^^♪

 

● 年に二回長期休みをとって、家族で世界の山をめぐる。エベレスト、パタゴニア、、、etc.
夫はロッククライミング、子供と私は麓でキャンプ。いや、私もクライミングを始め、夫とパートナーとなって、パタゴニアのフィッツロイを登る。


● アイドルになる♫

 

● ファッションモデルの仕事をします。好きな時に好きなように大好きなアクセサリーづくり

を、大切な人のためにします。

 

● 大きな講演会(できたら本田健さん)のイベントで司会進行をします。

 

● 猫のように(好きなことを好きな時にするような)生活をします。

 

● みんなと 遊ぶ!!地球を遊びつくす。それぞれの遊び方で それぞれの幸せをつなげて。

 

● 子供たちと共に、やりたいときにやりたいことをやりたいだけする。そんな場を作って、楽しみながら人から感謝されてしかも凄い人と言われる。

 

● 私の歌を世界各地のファンに届けるべく、ワールドツアーをやる

 

● 最高のパートナーと共に音楽や映像作品を作って、世界中で公演する。

 

● 英語で歌を歌いたい

 

● ラテンクラブと食堂とセミナールームのある暮らし。踊りながら、歌いながら、食べながら、人が集まる癒しの空間の主(母)

 

● 地球一周単独ライヴツアーをして、魂の歌声を披露する!

 

● 国際フォーラムホールAでライブをやりたいです。

 

● 2年前にその音に衝撃を受けて始めた津軽三味線を演奏したいです!28歳から始め、毎日3時間練習してしまうほど熱中しています!!大人になってからでも熱中するものは見つかるし、勇気を出して1,000人の前で演奏してみたいです!

 

● 山を食糧庫に戻したり、農家の人達をサポートして日本の食糧自給率を100%以上にして、食べるために働かなければならない人を無くす仕事をつくって働きます(^^)/

 

● 歌を歌って行きたい。バンドでも、ライブバーでも、ライブハウスでもイベントでもいいので歌を歌って行きたいです。今はバンドメンバーもいません。オリジナル曲もありませんが、やって行きたいです。

 

● 広〜い土地に広〜いドッグラン&プールを設立して、犬のデイケアーホームを立てる!!
そしてvacationでは世界中を旅する!

 

● 世界で能を舞ってみんなの心に灯を灯します。その為に能の稽古をしまくって、良い能の舞台を観て、必要なら能楽堂を建てます。

 

● ビーチの見える家でノンビリ・・飽きるまでノンビリ好きなことをして生活してみたい☆

 

● 小さな頃から夢だった事〜歌手になりたいという妄想(笑)を一瞬でいいから叶えたい!

 

● 世界を旅しながら、世界中の「しあわせ」を見て知って感じて発信する。

 

● 二胡を習いプロフィッショナルになり心屋さんのイベントに(コンサート)に参加させてもらう

 

● 超ポジティブ人間を目指すにあたり色々な方なセミナー、イベントに参加する。お金があるのでマンツーマンの指導を希望(笑)

 

● ハワイ、スイス、カナダ、ニューカレドニア・・・その他、涼しくて、楽しいと自分が思う場所に自由に旅に行ったり、留学にいったり、まなんでいきたいな。

 

● 「祈り屋さん」神社を巡って願掛けやお守りの返納などを代わりに行う。

 

● 「個展」木と魚と螺旋で、自分の好きなものをいっぱい作って、不思議空間を作る。

 

● 音楽を勉強して指揮者になりたい。

 

 

-------------------------------

 

 

どうですか?

 

なんか、無謀にも見えるかもしれないけど

 

なんか、バカげて見えるかもしれないけど

 

 

 

でも

 

これだけたくさんの「夢」を立て続けに見ていると

 

だんだん頭が柔らかくなるっていうか

 

可能性が広がってくる感じ、しませんか?

 

 

 

だし

 

よく考えたら

 

これらのことをやるのに

 

誰の「許可」もいらないですよね。

 

 

唯一、許可を出すのは

 

「自分だけ」ですよね。

 

 

 

きっと

 

このイベントに来る意味というか

 

来た人が得られるものって

 

それなんじゃないかなーって思うんです。

 

 

 

こうやって、ステージで勇気を出して宣言したりパフォーマンスする人たちを

 

次々に見ていくうちに

 

勝手に自分の世界が広がっていく。

 

勝手に「許可」されていく。

 

 

そんな「感動」を

 

参加するみんなと共有できるのを

 

心から楽しみにしてます。

 


 

 理想な流れ 

 


① まずは、「全員主人公の1000人トークライブ」ホームページを見てみてください

 内容に共感してもらえたなら、参加申込しちゃってください! (お申し込みはこちらから)

③ そして、ご友人・知人にも、このイベントへの参加を薦めてね! (紹介者特典も用意してますよ! くわしくはこちら

 

④ Facebookのイベントページで「興味あり」または「参加予定」にチェックしておくと、イベントの最新情報が自動で通知されるようになるので、ぜひそちらも使ってね!  くわしくは、こちら


⑤ 参加する人は、本イベント専用のYoutubeチャンネル動画投稿できるので、ぜひそちらをトライしてみてね! (くわしくはこちら

⑥ Facebook、ブログ、ツイッターなどで、このイベントの①④⑤のリンクをシェアしてね!(その際には、ハッシュタグ(#1000人トークライブ)をつけてね!)
 

 

 

 

 


これまでハッシュタグをつけて紹介してくれた人 & リブログしてくれた人を
以下に紹介します! (漏れてたら追加するので教えてね!)

 

 
【 紹介してくれた人たち 】
 
やっちゃえ (earthandsoilさん) : これ私のためのイベントじゃった (ACOさん) : 観客1000人の前に立つ! (ミキティさん) : 先に杭を打っちゃえ! (神嵜のり子さん) : やっちゃえ (アッくんさん) : やっちゃえ (しずくさん) : やっちゃえ(ジローさん) : ”「やっちゃえ」”⇚おもしろそー(^◇^) (ぢゅんさん) : やっちゃえ (東京未来 [あーちゃん] さん) : あきらさんがやっちゃうみたいです(笑)  (☆ume☆さん) 

 
【スペシャルサポーター&スタッフ】

川ちゃん(ギター独演):アナリン(音響監督):いかりんつっちーきーこぢゅんかとちゃんさゆりんキャンディあきこえっつぁんむっちゃん:まき:まり:あけさんほっしー:修司:みちよ

 
【主催メンバー】