第1回  Lotus Cup  大会概要

{F84009EF-0229-4778-B9AF-613409AC9702}

*日時  
     10/2(日) 8時30より受付開始
      ※雨天中止(判断が難しい場合は
        前日にお知らせします)
*場所   
     Lotus Root Dogsフィールド
*エントリー締め切り
     9月28日(水)


《種目とエントリー費》

*フリースタイル(オープンクラス) 6,000円

ディスクドッグの花形競技です!
多彩な技を用いて、犬との息の合ったプレーが
魅力の競技です。

・1ラウンド目  フリースタイル(120秒)
・2ラウンド目  トス&フェッチ(90秒)
・3ラウンド目  フリースタイル(120秒)

尚、採点などはJDDNルールで行います。


参考動画はこちら




フリースタイル(ビギナークラス) 4,000円

基本ルールはフリースタイルオープンと同じです。
まだ若い犬や、フリースタイルを始めたての
ペアーにオススメのクラスです。

・1ラウンド目  フリースタイル(90秒)
・2ラウンド目  トス&フェッチ(90秒)

尚、採点などはJDDNルールで行います。



*トス&フェッチ(オープンクラス)4,000円

90秒の間に何ポイント獲得できるかを競う種目です。
より遠くでディスクをキャッチした方が高ポイントと
なります。

尚、採点などはJDDNルールで行います。

参考動画はこちら




*トス&フェッチ (レトリーブクラス) 4,000円

基本ルールはトス&フェッチ(オープンクラス)と
同じですが、以下の点が異なります。

・ディスク以外のおもちゃの使用が可能です。
・地面に落ちたものでも犬が咥えたらポイントに
   なります。


*トスフェッチ(スピードクラス)4,000円

1vs1の勝ち抜き戦。
20ヤード以上で犬はディスクをキャッチし、
これを3回繰り返しスローイングラインまで
早く戻ってきたチームが勝ち上がります。


*ドッグダンス  4,000円

犬と人が音楽に合わせダンスをする競技です。
制限時間は90秒〜150秒。
審査項目は、

・技の完成度
・曲との調和
・人と犬との協調性

となります。


参考動画はこちら




*ハイスピード    2,500円

犬がハードルを飛び越えながら人と共に
走り抜ける競技です。ゴールまでのタイムを
計測します。
尚、Lotus Cupではハードルの本数を
減らしたコースとなります。


参考動画はこちら




★リコールレース   2,500円

簡単に言ってしまえば、
犬の50メートル走です!

オーナーはゴールで犬を呼んでもよし。
一緒に走ってもよし。

オモチャやおやつの使用も可能ですので、
自分の犬がスタートからゴールまで全力で
走れる作戦を考えてみて下さいね!



その他にも…


・サイクルドッグ体験
・ストラックアウト
・犬も一緒に!だるまさんが転んだゲーム
・ディスクドッグデモンストレーション
・ドッグダンスデモンストレーション


など、
たくさんのゲームをご用意してます!


そして!
当日はこの方が来てくれます!!


{717A445E-FCD1-4A93-B487-D88F2A7405C1}

以下ご本人からのコメントです!
↓↓
どもっ!
心で描くアーティスト カツです♪
全国を旅する「気まぐれ旅詩人」として
活動しています!

あなたの瞳を見て、直感で詩を書いちゃいます(^^)
ちょうど一年前にこの活動を始めて
たくさんの方との良縁がありました♪
川上先生もその良縁のひとつです
(^^)
より多くに感謝する人生を歩みたい……
より多くの人と最幸を一緒に感じたい!!

今回、10/2のLotus Cupにて
ブースを設けさせて頂くことになりました♪
驚きなのは、まだ会ったことないのに、声をかけて頂けた事です!!!!
さぁ……こいつはなんか起こります\(^_^)/
皆が笑顔になれる空間のお手伝いをさせて頂きます!!!


かっちゃんの作品はこちら
↓↓
{BE6DFB75-1C6C-42E6-B3DD-5312844D4251}

{1438FF16-EF49-4A81-96B0-A985BA0560B8}


かっちゃんのブログはこちらから
↓↓



と、イベント盛りだくさんのLotus Cup!!

お申し込みはこちらからです!
↓↓



{0F6A40BF-3F11-41EF-9D00-AF527D99F329}

みなさんのご参加
お待ちしています!









AD