今日はコチラ
☟☟☟
LAWSON
『バナナ一本入りオムレット』
🍌🍌🍌

久しぶりにローソン商品から
瞬殺ぺろりを発掘♫
😋😋😋



これはバナナ一本使用しているし

且つ、マーガリンは無し!☜大事✨

バターを使用している



 選んだ理由


★バナナ一本使用の贅沢商品!

★バナナはブドウ糖を含み、

すぐに体内でエネルギーになりやすい

★同じくブドウ糖が

海馬の機能を良くしてくれる

★バター使用、食べ応えあり

★含まれるトリプトファンが

睡眠の質を良くしてくれる

★カリウムでむくみ解消!


その他ポリフェノールもある為

肌荒れや健康な肌や髪を作ってくれます


ちょとバナナな効用に傾きましたがw

☟☟☟

そのままでも


ソースでアレンジしても



おやつでおいしく頂けますよ!


大き目だから

男子もOK

...いやむしろ男子向けか!?w

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


コーヒーと合わせるとよりGood!

脳の記憶力を高めてくれたり、

高血圧を予防したり

便秘の改善

美肌効果をもたらしてくれます!


エスプレッソバナナシェイクが

あるくらいですから

🍌☕️




このblogでは

日々親しまれているコーヒーについて

新しい楽しみ方や

豆知識をお伝えしています

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

リクエストも募集しています!

それではまた〜


人気記事


著者


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


コーヒーの着色にはコレ



その他


Cuzen Matcha (JP)


BORDER FREE cosmeticsセット


リッドキララ


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


ABEMAプレミアム