TODAY'S
 
ふんわりクリームシフォン

 

 

ふんわりクリームシフォン

 

気がつくの遅すぎ!

今更?

 

と言われそうですが

瞬殺ペロリ♪シリーズ(?)

Part2は

セブンイレブンの

『ふんわりクリームシフォン』

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ふんわりクリームシフォン

 

クリームが甘ったるくない気づき

 

これにバニラアイス?

あずき?

いちごピューレ?

Addしたらおいしいかも?

なんて考えながら食べていたら

いつもの間にか・・・

 

ふんわりクリームシフォン

 

シンプルisベスト!

無駄を削ぎ落した

シンプルなスイーツ

 

 

 

 

シンプルなゆえに

アレンジ心もくすぐられる

 

皆さんなら

何を追加しますか?

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

その他のセブンスイーツ

☟☟☟

 

 

 

 

 

夏のおすすめスキンケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コールドブリューに最適

 

 

 

 

 

 

 

夏バテ対策