TODAY'S
 
アソートドーナツ 4個入り

 

 

アソートドーナツ 4個入り

 

あれ?ここはミス〇か?

と一旦フリーズしてしまった程

ポン〇リングに近しいドーナツ

www

 

試しに買ってみることにしたが

何と!

これが当たりだった!

クオリティー高く且つ

ミス〇よりも安いではないか⁉

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

アソートドーナツ 4個入り

 

4個入りで¥390(税込み¥421)

 

対して同じカテゴリードーナツで

ミス〇は

税込¥615となる

 

¥194も安い!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

最近ドーナツの流行が再来していて

高級なドーナツも出てきているけど

ドーナツというカテゴリーは

私はこのくらいの価格帯がベターだと思う

その中でこのセブンのアソートはGood!!

 

アソートドーナツ 4個入り

 

調べてみると

結構前から商品としては

あった様子

私が知らなかっただけ

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

セブンのコーヒーは

ロースト深めでビターテイストな事もあり

チョコレート系のドーナツとの

相性はいいでしょう気づき

 

 

 

じっくり商品棚みると

新しい発見があって

やっぱり好きだなセブンイレブンハート

 

次回は

ラクトアイスのクーリッシュを活用した

アレンジを投稿しようかな?と

目論んでおります

 

ではまた~拍手

 

 

夏のスキンケアすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

☟☟☟