TODAY'S
 
金のアイス あずき最中

 

今日は暑い日に食べたくなる

アイスクリーム

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

金のアイス あずき最中

 

しかも

セブンイレブンの

「金シリーズ」笑い

 

 

金シリーズは

やはり無敵なのか⁉

 

これをアイス最中で検証!!

 

金のアイス あずき最中

 

 

    

:皮のパリパリ感よし

チョコレートでアイスの間を

コーティングしている(さすが!)笑ううさぎ

:皮は米粉使用

最中独特の香りが無い為

あずきの風味を感じやすい!

:あずきは甘さしっかり

 

いやー

おしいしいですね笑ううさぎ

無駄を削ぎ落すて

こういうこと笑い

 

セブンの金シリーズは

商品にしっかり芯を感じるから

好きです気づき

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

でも

金のビールやフィナンシェは

まだ未体験につき

明日体験してみます!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

セブンの金のシリーズは

つべこべ言わず、未体験であれば

体験すべきです!

 

 

 

 

この夏おすすめのスキンケア

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム

ととのうみすと

 

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

夏バテ対策にはコレ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット