TODAY'S
 
いちご大好きな 白くま

 

いちご大好きな 白くま

 

夏と言えば!

セブンのアイスと言えば!

もう皆さん知ってますよね!

 

 

いちご大好きな白くま

 

 

ラクトアイスではあるが

私も思わず買ってしまうアイス

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

いちご大好きな 白くま

 

これはおいしすぎる

 

蓋を開けた際の

ビジュアルにこだわっているあたりも

好き♥

 

 

いちご大好きな 白くま

 

いつもやってしまうのが

スプーンで一気にすくい

食べてしまう事気づき

頭がきんきん汗うさぎ

 

練乳ベースの氷に

上ののる苺やミルクアイス

 

まちがいないやつ気づき

 

そして

数分で

 

いちご大好きな 白くま

 

この白くまシリーズ増えないかな・・

次回はあずきを勝手に

トッピングしようと思います

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ではまた~

 

暑さに負けるな!

☟☟☟

 

 

 

夏のスキンケア

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ととのうみすと

 

 

ニキビ対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテ対策

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット