こんにちは
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

今日はコチラ
☟☟☟
ファミリーマートの
チルドカップコーヒー
カフェラテ 
エチオピアモカ100%

🇪🇹🇪🇹🇪🇹

もしみつけたら

ラッキーだし

速攻で購入する事をオススメします


 なぜか?


①ブリュワーズワールドチャンピオン(※)

粕谷さんが監修している

つまり味わいに一貫性がある

※コーヒー抽出や味わいのスキルを

競う大会です


②本数が限られた

限定品である


③世に販売されている

チルドカップコーヒーの

大半が品質が低〜中程度に対し

エチオピア🇪🇹のみ、という

異例なレシピ

※エチオピアの豆は香りがよく

且つモカ100%は高品質

コストもかかる



MウントRーニアより

断然こっち!

w

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


まずはファミマにダッシュです💨


このブログでは

コーヒーの楽しみ方や

簡単な豆知識を綴っています

リクエストも受けておりますので

何か知りたい事があれば

コメント頂ければと思います!


人気記事



コーヒーの着色にはこれ


著書