こんばんは(≧ε≦)


最近またblogサボってます(≧□≦)


すみません〃


皆さんに発表があります。


5月のblogに書いていますが,5月の下旬に受けた東京の事務所『フロムミュージック』という事務所をうけ合格して,所属するかしないか皆さんに相談にのってもらい10月に東京上京して所属することにしました。


何故,10月に所属することになったかとゆうと,7月と8月にユニバーサルでのエンターテイメントの契約があったからです。


ほんとに,すごくいいタイミングでの所属&上京になりました。


いろいろコメント&プチメールくれて相談に乗って下さった方ありがとうございました。




そして,ご報告が遅くなりすみませんでした。


これからも応援お願いします。
070831_2150~01.JPG
ぃま終わったよ(*^o^*)


かなり体がしびれてましたぁ(笑)


泣いたり,笑ったり…すごく『ウィケッド』は話しが深い物語でしたぁo(≧∀≦)o



もぅ1回見に行きます(≧ε≦)


では,今から帰えります(*^o^*)
070831_1735~01.JPG
きましたぁo(≧∀≦)o


劇団四季『海』(*^▽^*)/



興奮中です(笑)