こんばんは(≧ε≦)
最近またblogサボってます(≧□≦)
すみません〃
皆さんに発表があります。
5月のblogに書いていますが,5月の下旬に受けた東京の事務所『フロムミュージック』という事務所をうけ合格して,所属するかしないか皆さんに相談にのってもらい10月に東京上京して所属することにしました。
何故,10月に所属することになったかとゆうと,7月と8月にユニバーサルでのエンターテイメントの契約があったからです。
ほんとに,すごくいいタイミングでの所属&上京になりました。
いろいろコメント&プチメールくれて相談に乗って下さった方ありがとうございました。
そして,ご報告が遅くなりすみませんでした。
これからも応援お願いします。
最近またblogサボってます(≧□≦)
すみません〃
皆さんに発表があります。
5月のblogに書いていますが,5月の下旬に受けた東京の事務所『フロムミュージック』という事務所をうけ合格して,所属するかしないか皆さんに相談にのってもらい10月に東京上京して所属することにしました。
何故,10月に所属することになったかとゆうと,7月と8月にユニバーサルでのエンターテイメントの契約があったからです。
ほんとに,すごくいいタイミングでの所属&上京になりました。
いろいろコメント&プチメールくれて相談に乗って下さった方ありがとうございました。
そして,ご報告が遅くなりすみませんでした。
これからも応援お願いします。