こんばんは(≧ε≦)


最近またblogサボってます(≧□≦)


すみません〃


皆さんに発表があります。


5月のblogに書いていますが,5月の下旬に受けた東京の事務所『フロムミュージック』という事務所をうけ合格して,所属するかしないか皆さんに相談にのってもらい10月に東京上京して所属することにしました。


何故,10月に所属することになったかとゆうと,7月と8月にユニバーサルでのエンターテイメントの契約があったからです。


ほんとに,すごくいいタイミングでの所属&上京になりました。


いろいろコメント&プチメールくれて相談に乗って下さった方ありがとうございました。




そして,ご報告が遅くなりすみませんでした。


これからも応援お願いします。