今終わりました(*^▽^*)/ ぃま終わったよ(*^o^*)かなり体がしびれてましたぁ(笑) 泣いたり,笑ったり…すごく『ウィケッド』は話しが深い物語でしたぁo(≧∀≦)oもぅ1回見に行きます(≧ε≦)では,今から帰えります(*^o^*)