皆さんお元気ですか(*^▽^*)/??
またまたブログを久しぶりにかきましたぁ(笑)
ごめんなさい(ノ><)ノ
書くことがなくって…(>_<)
って~~~!!
言い訳してしまってすみませんφ(.. )
遅くなりましたが、世界陸上はじまりましたねo(≧∀≦)o
練習で上手くいっても、本番で上手くいかなかったりしますφ(.. )
でも、日本代表の皆さん頑張って下さい(*^▽^*)/
頑張れニッポン
またまたブログを久しぶりにかきましたぁ(笑)
ごめんなさい(ノ><)ノ
書くことがなくって…(>_<)
って~~~!!
言い訳してしまってすみませんφ(.. )
遅くなりましたが、世界陸上はじまりましたねo(≧∀≦)o
練習で上手くいっても、本番で上手くいかなかったりしますφ(.. )
でも、日本代表の皆さん頑張って下さい(*^▽^*)/
頑張れニッポン
こんばんは(◎o◎)!!
突然ですが、みなさんにお願いがあります(>_<)
私ながらの勝手ですが、みなさんからコメントやプチメールや掲示板を最近たくさん頂きますo(≧∀≦)o
本当にうれしい限りです(*^o^*)
しかし、最近プチメールであらしが増えつつもあります(泣)
凄く残念です(泣)応援メールもありますが、このようなあらしメールは残念です(ノ><)ノ
なので、プチメールやコメントや掲示板への書き込みはみなさんのブログをのせて下さいφ(.. )
のせていないコメントは予告なしで削除させて頂きますo(><)o
お願いします(>_<)
突然ですが、みなさんにお願いがあります(>_<)
私ながらの勝手ですが、みなさんからコメントやプチメールや掲示板を最近たくさん頂きますo(≧∀≦)o
本当にうれしい限りです(*^o^*)
しかし、最近プチメールであらしが増えつつもあります(泣)
凄く残念です(泣)応援メールもありますが、このようなあらしメールは残念です(ノ><)ノ
なので、プチメールやコメントや掲示板への書き込みはみなさんのブログをのせて下さいφ(.. )
のせていないコメントは予告なしで削除させて頂きますo(><)o
お願いします(>_<)
