こんばんは(◎o◎)!!


突然ですが、みなさんにお願いがあります(>_<)



私ながらの勝手ですが、みなさんからコメントやプチメールや掲示板を最近たくさん頂きますo(≧∀≦)o


本当にうれしい限りです(*^o^*)


しかし、最近プチメールであらしが増えつつもあります(泣)


凄く残念です(泣)応援メールもありますが、このようなあらしメールは残念です(ノ><)ノ


なので、プチメールやコメントや掲示板への書き込みはみなさんのブログをのせて下さいφ(.. )


のせていないコメントは予告なしで削除させて頂きますo(><)o


お願いします(>_<)