070218_2031~01.JPG

こんばんは(*‘‐^)-☆

恵夢のことめぐっちょ☆です♪♪

皆さんもぅ花粉症の季節がやって参りましたよ(∋_∈)

嫌だ②!!めぐっちょ☆は花粉症がすごくヒドいのです(⊇∩⊆)

鼻水が………(笑)


あっ!昨日初めてコメントを頂きました(^o^)/ありがとうございます(^O^)


めぐっちょ☆もこれから頑張りますv(`∀´v)

で、今日は行きつけのたこ焼き屋さんに行きました(*‘‐^)-☆

ここのたこ焼きはカリカリしていてめっちゃ美味しいのです(*^_^*)

また,いろんな方からのコメントおまちしています\(≧▽≦)丿
070217_1845~01.JPG

こんばんは(≧▽<)

恵夢のことめぐっちょ☆デェス(*^_^*)


皆さんバレンタインはどぅお過ごしでしたぁか??

めぐっちょ☆は焼き鳥屋さんでバイトしてましたぁv(`∀´v)

恋人とLove♪♪で過ごした人や、友達とワイ?過ごした人いろんな過ごしたと思いますが,楽しく過ごせましたか??

めぐっちょ☆はバイトだったけど、楽しかったです(*^_^*)


今日は事務所のレッスン日でしたぁ(*‘‐^)-☆

ダンスとフリートークをしましたゞ

フリートークは日々の、生活の中で意識しながらいきないとダメってことが改めて実感しました(*‘‐^)-☆


ダンスは一つ一つの動きが課題になりました(^O^)

また来月のレッスンまでにマスターしなきゃ!!

帰りに事務所の子たちとお食事しました(^_^)v
初めまして長音記号2

恵夢ですニコニコあだ名はめぐっちょ☆です

これからよろしくお願いします

簡単なご挨拶をします\(≧▽≦)丿

このプログはめぐっちょ☆のお仕事のことや、プライベートなことをお話します(^O^)

お仕事は芸能活動をさせて頂いています(^o^)/
事務所は今は言えませんが必ず言いますので、少々お待ちを!!

後はアルバイトもしています(*^_^*)ユニバサルスタジオジャパンと焼き鳥屋で働いています

また 、いろ②このプログでお話させて頂きますね

私の願いは夢を持ってる人、目標を持ってる人や悩んでいる人苦しんでいる人、悲しい思いをしている人、いろいろなことがある中で、皆さんともに分かち合えたら良いと思います(*‘‐^)-☆

このプログは癒しの場で、皆さんと交流出来るプログに出来たら良いと思います(^O^)