初めまして
恵夢です
あだ名はめぐっちょ☆です
これからよろしくお願いします
簡単なご挨拶をします\(≧▽≦)丿
このプログはめぐっちょ☆のお仕事のことや、プライベートなことをお話します(^O^)
お仕事は芸能活動をさせて頂いています(^o^)/
事務所は今は言えませんが必ず言いますので、少々お待ちを!!
後はアルバイトもしています(*^_^*)ユニバサルスタジオジャパンと焼き鳥屋で働いています
また 、いろ②このプログでお話させて頂きますね
私の願いは夢を持ってる人、目標を持ってる人や悩んでいる人苦しんでいる人、悲しい思いをしている人、いろいろなことがある中で、皆さんともに分かち合えたら良いと思います(*‘‐^)-☆
このプログは癒しの場で、皆さんと交流出来るプログに出来たら良いと思います(^O^)

恵夢です
あだ名はめぐっちょ☆ですこれからよろしくお願いします
簡単なご挨拶をします\(≧▽≦)丿
このプログはめぐっちょ☆のお仕事のことや、プライベートなことをお話します(^O^)
お仕事は芸能活動をさせて頂いています(^o^)/
事務所は今は言えませんが必ず言いますので、少々お待ちを!!
後はアルバイトもしています(*^_^*)ユニバサルスタジオジャパンと焼き鳥屋で働いています
また 、いろ②このプログでお話させて頂きますね
私の願いは夢を持ってる人、目標を持ってる人や悩んでいる人苦しんでいる人、悲しい思いをしている人、いろいろなことがある中で、皆さんともに分かち合えたら良いと思います(*‘‐^)-☆
このプログは癒しの場で、皆さんと交流出来るプログに出来たら良いと思います(^O^)