070218_2031~01.JPG

こんばんは(*‘‐^)-☆

恵夢のことめぐっちょ☆です♪♪

皆さんもぅ花粉症の季節がやって参りましたよ(∋_∈)

嫌だ②!!めぐっちょ☆は花粉症がすごくヒドいのです(⊇∩⊆)

鼻水が………(笑)


あっ!昨日初めてコメントを頂きました(^o^)/ありがとうございます(^O^)


めぐっちょ☆もこれから頑張りますv(`∀´v)

で、今日は行きつけのたこ焼き屋さんに行きました(*‘‐^)-☆

ここのたこ焼きはカリカリしていてめっちゃ美味しいのです(*^_^*)

また,いろんな方からのコメントおまちしています\(≧▽≦)丿