070217_1845~01.JPG

こんばんは(≧▽<)

恵夢のことめぐっちょ☆デェス(*^_^*)


皆さんバレンタインはどぅお過ごしでしたぁか??

めぐっちょ☆は焼き鳥屋さんでバイトしてましたぁv(`∀´v)

恋人とLove♪♪で過ごした人や、友達とワイ?過ごした人いろんな過ごしたと思いますが,楽しく過ごせましたか??

めぐっちょ☆はバイトだったけど、楽しかったです(*^_^*)


今日は事務所のレッスン日でしたぁ(*‘‐^)-☆

ダンスとフリートークをしましたゞ

フリートークは日々の、生活の中で意識しながらいきないとダメってことが改めて実感しました(*‘‐^)-☆


ダンスは一つ一つの動きが課題になりました(^O^)

また来月のレッスンまでにマスターしなきゃ!!

帰りに事務所の子たちとお食事しました(^_^)v