……
結局…義母は仕事の為来ず…
待ち合わせには義父だけがやって来た。
全て話しは聞いて貰って、アタシの気持ちもしっかり伝えることが出来た。
でも、やっぱりダメ元でも旦那を呼んで4人でもう一度話し合いたいと言われた。
正直、今は会いたくないし話したくない。
それはお互い思っていることだと思う。
旦那から連絡が来るとふと淋しくなる。
でも、それは情。
情があっても、また戻れば同じことを繰り返す。
それは明らかなこと。
だから戻ることは出来ない。
今話し合いをしても意味がないような気がするのはアタシだけかな…
待ち合わせには義父だけがやって来た。
全て話しは聞いて貰って、アタシの気持ちもしっかり伝えることが出来た。
でも、やっぱりダメ元でも旦那を呼んで4人でもう一度話し合いたいと言われた。
正直、今は会いたくないし話したくない。
それはお互い思っていることだと思う。
旦那から連絡が来るとふと淋しくなる。
でも、それは情。
情があっても、また戻れば同じことを繰り返す。
それは明らかなこと。
だから戻ることは出来ない。
今話し合いをしても意味がないような気がするのはアタシだけかな…