イベントバナー

 

 

 

 

少し前になりますが、徳島県阿波市から「無農薬レタス」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

徳島県阿波市

【ふるさと納税】無農薬 野菜 詰め合わせ セット レタス 計7個

寄付金 7,000円 ※ご寄付当時は5000円でしたあせる

 

 

 

 

 

こちらは2022年12月に初めていただき、今回4回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ前回いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

ご寄付から2週間程でクロネコヤマトにて届きました気づき

 

 

 

 

 

レタスはいつも通り、こんな感じで入っています目

 

 

 

 

グリーンリーフが3個、フリルレタスが4個の計7個キラキラカメラに収まりきらない位大きいですニコニコ

 

 

 

 

レタスなので、全てサラダで食べましたよ立ち上がる気づき

 

 

 

 

茹でたジャガイモ、ゆで卵、プチトマト、アンチョビ気づき

 

 

 

 

キリのクリームチーズ、冷凍しておいた嘉麻市のとよみつひめ、胡桃気づき

 

 

 

 

キュウリ、茹で卵、栗山町のオホーツク222で作ったオニオンスライス、焼津市のツナ缶気づき

 

 

 

 

キュウリ、オニオンスライス、飛騨市の飛騨トマト気づき

 

 

 

 

オニオンスライス、コストコの発芽大豆、呉市のローストビーフと一緒に目玉焼きに添えて気づき

 

 

 

 

レタスがお高い時期にも関わらず、大好きなサラダをモリモリ食べる事が出来ましたニコニコハート感謝

 

 

 

 

徳島県阿波市のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

いただいたのはこちらです音譜

 

 

その後浮気をして、同じ阿波市のサニーレタスを頂きましたニコニコこちらも特大笑

 

 

後日レビューをアップするので、よろしければご覧くださいほんわか

 

 

 

 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー