イベントバナー

 

 

 

 


少し前ですが、静岡県焼津市から「ツナ缶」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

静岡県焼津市

【ふるさと納税】 缶詰 まぐろ プリンスツナ缶  24缶セット

寄付金 11,000円 

 

 

 

 

年末にご寄付し、約4週間後にクロネコヤマトで届きましたよ気づき

 

 

 

 

 

袋の中には、綺麗な包装紙に包まれた箱が入っていてご贈答品にも使えそうですね目

 

 

 

 

包装紙を取ると白い箱が出てきましたほんわか我が家は自宅使いなので、この箱に送付状を貼って送ってくださって全然構わないのですが、自宅用と贈答用を選べるようにすると面倒ですかねあせる

 

 

 

 

70g入りの缶が24個気づきたっぷりで有り難いですほんわかキラキラ

 

 

 

 

賞味期限は到着から2年弱ありましたOK

 

 

 

 

我が家で一番ツナ缶を食べるのは、万年ダイエッターである息子なのですが、私もサラダに入れたりサンドイッチにしたりとよく使うので、在庫が無いと不安なんですよねあせる

 

 

 

 

それでは、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

我が家定番の人参のしりしり~気づき

 

 

 

 

茹でて冷凍しておいた大根の葉と玉子と炒めて、飯泥棒のふりかけも作ります気づき

 

 

 

 

以前、同じ焼津市さんからいただいたレトルトパウチのツナもゴミが嵩張らずに良かったのですが、1缶が使い慣れた量という事で、次回もこちらの缶を選んでしまいそうですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

静岡県焼津市のみなさん、有難うございましたほんわかキラキラ

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜受付再開しました立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まっていますね歩く私の購入&ご寄付予定品です気づき

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー