イベントバナー

 

 

 

明日からお買い物マラソンですね歩く

 

 

 

 

いつもアタフタしてしまうので、今回は事前に欲しい物を整理しましたニコニコ笑い

 

 

 

 

私が購入&ご寄付しようと思っているお品はこちら立ち上がる

 

 

 

暖かくなると冷たい飲み物が欲しくなるので、何度も頂いている兵庫県高砂市の伊右衛門 特茶気づき

 

 

タケノコが嫌いなはずの夫が食べたいと言うのでこちらを気づきタケノコが食べたいと言うなんてビックリ、中身すり替わってたりして笑

 

 

今月末まで寄付金額が2千円お安いこちらのブラックタイガー気づき

 

 

もうこれ無しの生活には戻れないほど我が家に定着してしまった(パート1)石川県加賀市の温泉玉子気づき

 

 

もうこれ無しの生活には戻れないほど我が家に定着してしまった(パート2)徳島県阿波市のレタス気づき

 

 

ブロ友さん方大絶賛の、鮭&鯖セット気づき

 

 

先日購入して良かったこちら気づき我が家はトイレが2か所なので2枚では足りなかったあせる

 

ちなみに、洗濯機で洗ってすぐに干すと絞り切れなかった水が滴るので、室内に干すのは難しいかもあせる

 

 

体に良いと信じて長年飲んでいるお水(宗教がらみでは無いですよあせる

 

 

 

そして悩んでいるのが4月1日から寄付金額アップの、こちらあせる

 

 

 

 

以前から気になっていたのですが、他の自治体さんからハンバーグが届いたばかりなんですぐすん

 

 

 

 

今のところはこんな感じですが、みなさんのブログも参考にさせていただきますねほんわかキラキラ

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー