イベントバナー

 

 

 

兵庫県高砂市から「伊右衛門の特茶」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

兵庫県高砂市

【ふるさと納税】サントリー 伊右衛門 特茶 500mlペット 24本×1ケース

寄付金12,000円

 

 

 

 

こちらの返礼品は2021年11月に初めてご寄付し、今回3回目のご寄付となりますほんわか音譜↓前回いただいた時の記事ひらめき電球

 

 

 

 

今回も約一か月で到着しましたほんわか(佐川急便)

 

賞味期限は2022年12月。到着から5か月程度ありますOK

 

 

 

 

テレビのCM等でリニューアルされた事をご存じの方も多いと思いますが、今回リニューアル後の製品が届きましたグッ左が前回いただいた、リニューアル前のボトルです。

 

 

 

 

それに伴い箱も変更されたようですが、3回いただいて箱が毎回違います笑(上段が今回、下段左が前々回、下段右が前回)

 

 

 

 

前回(2回目)にいただいた箱は、結構ヤワな感じだったので、丈夫になって良かったOKやっぱり不評だったのかしら笑

 

 

 

 

兵庫県高砂市のみなさん、有難うございました立ち上がる音譜

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

受付可能な、楽天ふるさと納税な記事をまとめました。参考になれば幸いです立ち上がる笑い

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー