イベントバナー

 

 

 

楽天で超ポイントバック祭りが開催されているのご存じでした??私は全然気づいていませんでした泣き笑い

 

 

買うのもが少ないけれど、高額なお買い物をされる方は今回がチャンスですよ~グッ(2月22日23:59までです!)

 

 

 

 

猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

兵庫県高砂市から「伊右衛門の特茶」をいただきましたキラキラ

 

 

 

こちらの返礼品は2021年11月に初めてご寄付し、今回2回目のご寄付となりますニコニコ

 

 

 

 

兵庫県高砂市

【ふるさと納税】サントリー 伊右衛門 特茶 500mlペット 24本×1ケース

寄付金12,000円

 

 

 

 

佐川急便で届きました。

 

 

 

 

前回は到着までに一か月程度かかりましたが、今回は一か月弱で到着しましたキラキラ

 

 

 

 

あれ、前回と箱が違う?目(左が前回、右が今回)

 

 

 

 

両方とも流通に使用している箱だと思うのですが、だいぶ簡素な箱となりました。(横からボトルが見えてる泣き笑い)前回の箱型と異なり結構ヤワな感じがするので、隙間に手を入れて運ぼうとすると開いてしまいそうでちょっと怖かったです不安一応テープで補強してあります!

 

 

 

 

賞味期限は2022年8月でしたOK

 

 

 

 

常備してあると、きちんと飲んでくれるので助かります指差し

 

 

 

 

兵庫県高砂市のみなさん、有難うございました!

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

近所の買い物や通院等を除くと1人で出かける事がほぼない私ですが、先日ひとりで伊勢丹のイベントに出かける用事が有ったので、「ぼっち飯克服のチャンス!」と鼻の穴を膨らませて出かけましたキメてるやったるでー

 

 

 

所用を済ませて中をうろうろあし

 


 

色々な所でイベントが開催されているのでクーポンでプレゼントを頂いたり、調子に乗り写真を撮って貰ったり(100本のバラ🌹を抱えたり、プロの方に撮って貰ったり)目がハート

 

 

 

夫はこういうイベントはあまり好きでは無いので、いつもパスなのですが、今回は一人なので色々参加してみましたニコニコスタンプラリーみたいで楽しい笑

 

 

 

そして、カウンター形式でお食事が出来るようになっているコーナーへ!カウンターならチャレンジできるかなと思って向かったのですが、凄い人・・・不安

 

 

 

お一人で食事をされている方も居るけれど、どうしよう不安不安

 

 

 

とりあえず、どんな感じか一周してみる・・・・あし

 

 

 

決めきれず2周目あし

 

 

 

んーーーーどうしようあしぐるぐるぐるぐる・・・

 

 

 

ダメだ泣き笑い

 

 

 

なんかどれが食べたいのかも分からなくなってしまい、用事も済んだことだし食べずに帰ってきてしまいました泣

 

 

 

夫と行くとイベントに参加できないけれど、ご飯は食べられる。夫と行かないとイベントに参加できるけれどご飯が食べられない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

頑張ってぼっち飯を克服せねば、充実した老後を暮らせない悲しい(え、夫が先に亡くなる前提?泣き笑い長生きしてー

 

 

 

でも、貰うものは貰ってきました!グッ

 

 

 

こういうことは出来るんですよね~キメてるなんでだろ笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー